新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

調子が悪いです。


 こんにちは。今日も雑記記事で失礼します。ここ最近、体調を崩してしまいまして、療養中心で生活しています。まあ、変わりなく仕事に行っているのですが、病気のせいなのか逆なのか解りませんが、疲労が全く取れません。寝ても取れない疲れというのは難儀します。

☆アレルギーの悪化

 体調不良と言うのは、簡単に言いますとアレルギーの悪化です。湿疹がありますので、まあ、時期的なものです。仕方ないと割り切っていますが、色々としてみた結果、何ともならないという事が解りました。何とか乗り切るしかないので、とにかく今は療養の日々です(と言っても、子育てしてますので中々休めませんが)。

☆ブログを不定期更新にして正解でした

 本当は記事を書きたいのですが、療養中心と日々の生活に追われて、結局は不定期更新にせざるを得ませんでした。しかし、今はこれでよかったと思っています。体調が一番優先になりますし、無理はできませんので。これが、例えばもっと時間があれば変わっていたのかもしれません。

☆帰省が近づいてきました

 GWがもうすぐ到来ですが、私も家族一緒に帰省です。この前も帰省したばかりですが、その時は私だけで、法要がありました。今回は、休暇で行きますので話が全然違います。水曜日に休みを取っていますので、その日に色々と準備をする予定です。

☆トミカ購入

 休みの日に、最近子供が車に興味があってよく遊んでいるのでトミカを購入しました。車種はマツダのロードスターとHONDAS660です。両方オープンカーですが、前者は嫁様が乗りたくて、後者は私が乗りたい車になります。買って初見の反応が今一つ良くなかったので、「トミカは失敗かなー」と思っていたのですが、その後に頻繁に遊ぶようになってきました。また、トミカのセットなんかもあるようですので、その辺りを実際に使ってみた感想なんかもか書きたいと思います。

☆近くに古民家カフェが出来た

 職場近くに古民家カフェが出来たので行ってみました。京都にあった(もう今は無い)、お気に入りのカフェのような感じで、シャレオツな所でした。スパイシーチキンカレーセットを頂きました。これからもたまに来ようかな。

以上です。今日もあと半日頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿