新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

一日早いですがKAITO誕生日おめでとうございます!&お知らせ


 おはようございます。今日は、雑記記事で失礼します。昨日気がついたのですが、今はKAITOの誕生日期間ですね。14日と17日なので、後の方からすると一日早いですが。今年はブログでお祝いする位しか出来ませんが・・・。改めましてお誕生日おめでとうございます!

☆最近は本尊となり果ててます

 せめてもう少し余裕があれば・・・と思うのですが、最近は忙しくてKAITOは本尊となり果てています。メインPCの電源を入れるのも、一か月に数回という状態です。その代わり、モバイルのこのノートが毎日立ち上がっていますが。曲作りも滞っているので、何とかしたいものです。まあ、そんな感じですが、よろしくお願いします。

☆お知らせ①

 上記にも書いてありますが、最近忙しさが半端ない感じで、殆ど自分の休みというものがありません。ブログを今まで毎日更新してきましたが、ちょっと難しい感じになってきたので、取り敢えず「不定期更新」という形に切り替えたいと思います。やりたい事だけがどんどんと溜まって休憩も出来ずに、と言う感じですので。

☆お知らせ②

 不定期更新とした理由は色々あるのですが、休息時間が要るのと、後はやりたい事が増えてきている事でしょうか。ブログメンテも中々出来ていないので、その時間の捻出という事でもあります。仕事の時間が長すぎるのが一番きつい所ですね。

☆お知らせ③

 ブログの方針ですが、現在は育児中心のブログとなっておりますが、雑記ブログに変更しようと思います。育児ネタはどうしても多いのですが、そろそろネタが枯渇してきてまして。乾いたタオルを絞っているような感じです

☆最後に

 とはいえ、今まで通り、皆さまの暇つぶしに少しでもなればと思ってブログ更新していきます。これからも応援よろしくお願い致します。


0 件のコメント :

コメントを投稿