新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

【碧志摩メグ】今日から帰省

たまには日記記事でも。今日、金曜日の夜から私の実家・三重県まで帰省となります。岡山からだと、電車で乗り継いで時間として大体5,6時間。距離を本当に感じます。パッと言って帰って来れる距離が一番良いんですけど、中々難しいですね。

実家の方面は、萌えキャラ「碧志摩メグ」ちゃんが色々とPRして、今では色んなグッズが至る所で販売されているようです。前に帰った時には手に入れられなかったので、今度こそグッズを手に入れるぞ←

碧志摩メグ公式サイト

色々と騒動があったキャラですけど、今はいい感じで落ち着いているんじゃないでしょうか。これからどんどん盛り上がると良いですねえ。最近では、アニメPVとかもあるそうで、びっくりしました。

碧志摩メグアニメPV

何か見たことある景色がwしかも最後の宇賀多神社って、ジモティー御用達のマニアック神社じゃないですかw伊勢神宮じゃ無い所が面白いですね。25歳の時の厄をここでしました。御餅ついたり、お祓いして貰ったり、正月に餅まきしたり面白かったです。そういえば伊雑宮の紹介は記憶にないですね。志摩国一宮ですけど。

今回の帰省は車です。どうなる事やら・・・まあ、ミサイル飛んできたらどうしようもないですけど。とにかく安全運転で行ってきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿