新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

自己紹介

お久しぶりです。774Pです。
ここの所、ブログといいますか、ネットから遠ざかった生活だったのですが、ゆっくりと復活していきたいと思います。まずは、ブログの引っ越し。

音小屋 http://oto774.blog.shinobi.jp/

からこちらのブログに引っ越ししました。のんびりと書いていこうと思います。よろしくお願いします
m(_ _)m

そうそう、ブログの名前も変えました。音小屋だと何かダサかったので。
自己紹介もしましょうか。ブログTOPにも自己紹介載せてますので、あんまり書くことないのですが。

☆HN:774P

岡山県在住。出身は三重県。名古屋に5年位住んでいたのですが、その時にボカロに出会ってボカロPになりました。DTMは大学時代からやってました。
色々とボカロ使いますけど、最近はKAITO民族調曲が多いですね。後、遥か昔にDOMINOを使った調声(DOMINO調声法)で話題になったことがあります。今も自分はこの方法でやってます。面倒ですけど、クオリティを上げることが出来るので。民族調の歌い方もこのDOMINO調声法で行っています。

☆作った曲は以下で公開しています。itunesでも3曲出してます。

774Pマイリスト

KAITO11周年記念ミニアルバム「帰玄」

☆趣味とか近況とか
子育てと仕事に追われて曲作りが出来てません。目指せボカロP!
モバイルDTM環境の構築を現在しています。これでちょっとでも作りやすくなると良いのですが。
後は、御朱印集め(神社限定)とかゆるドラシル(スマホゲーム)とか。この辺もまた書いていきたいと思います。

☆子育て
実際にやってみると物凄く大変です。後、数々の問題点が発見されます。この辺りも追々書いていきたいと思います。

☆医療
専門的なのは避けますが、現在のシステムの問題点を追々書いていこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿