新規更新

新規更新情報 平成30年1月20日 Vaster2へ変更。ご迷惑をお掛け致します m(_ _)m

昨日は結婚記念日でした

昨日は結婚記念日でした。京都の岡崎神社で式を挙げ、披露宴や二次会で祝って頂いたのがこの間のように思います。時が経つのは早いですね。
今日は岡崎神社に御礼参りの鉄砲玉ツアーをしようという話しになりました。

出発30分前になって、子供が腹痛で病院急行ですよ。病院に走っていって超音波やら浣腸やら色々処置されて帰ってきました。原因は便だったようで。右往左往させていただきました。落ち着いて良かった。

とりあえず、処置が終わってから帰りにケーキ買って、ささやかにお祝いしました。京都はまた日を改める感じで。





0 件のコメント :

コメントを投稿